一番温まる入浴剤はこちら!

 2016-11-27
私達、ウエスギ薬局がおすすめする入浴剤は
とてもとても体が温まるのです

その名も
酵素入浴剤
 「バスミンリン」 
バスミンリン2

一年中、湯船につかる上杉家は
夏でも冬でもこのバスミンリンを入れて入ります
夏は体さっぱり
冬はお肌しっとりの優れもの!
だから、かさかさ肌でかゆみがある方は
お風呂に入るだけでかゆみが取れると言って喜んでくれます

しかも、体の芯から温まる、温まり度が他の入浴剤とはでんで違~~~~う
湯冷めしないわって言っていただけます

緑の色や香りもGOOD!

ぜひ、一度入ってみてくださいね
今なら、サンプルございます
サンプル一回分で
「よかったわ~」とお買い求めいただく方も多数いらっしゃいます
1回で分かる入浴剤

すごいでしょ~~

この寒い冬はこれ!でしっかりあったまろう


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3452-e9367d7d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫