宮島で初めて「猫カフェ」に入りました

 2016-11-25
母と叔母たちと行った宮島
宮島を満喫し、帰りの船に乗るために船乗り場に行きましたが、
ちょっと時間があるし、休憩もしたい、コーヒーが飲みたいと
喫茶店を探したら

おもしろいお店を発見
嚴島フクロウの森と嚴島ヒョウ猫の森
というカフェ
猫カフェ

猫好きな叔母が「はいりた~~~い」というので入店決定
そんな人がいなければ私から入ることはないだろうなお店
チャ~~~~~ンス

大人気のお店で入るのに待ち時間がありましたよ。
そして、店内に入ると猫と触れ合う注意点を聞いて、コーヒーを選んで
さあ、ふれあいタイム
猫カフェ2

可愛い猫ちゃんがたくさんいました

でも、なかなかヒザの上には乗ってくれませんでした

こんなとこで寝てないで起きて遊んでよ~
と撫でてみても全く起きず
猫カフェ3

なんとか猫と触れ合おうとしていたら
他の猫が私たちのカバンを襲っているではないですか

そりゃそうだ
母達の晩ご飯用の穴子丼が入ってるもんね~~
カバンの番をしながら、猫と触れ合って、コーヒー飲んで
あっという間の30分

楽しかったです

今度はふくろうと触れ合おうかな~


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3450-ba796d69

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫