カープファンクラブ

 2016-11-15
昨日はカープファンクラブの申し込み日でしたね
皆さま、入れましたか?

以前から、申し込み殺到で多分入れないよね~と
店長と言っていましたが
やっぱり~~~~~~

残念ながら、パソコンは繋がらない
コンビニに行っても繋がらず、やっと繋がったら終了って

覚悟していたから
そんなにショックは受けてませんが。
でも、やっぱり入りたかったですね
だって、特別ユニフォームがもらえたり
チケットも優先で買えたりと特典がすごく良かったのに

また、来年も頑張ってチケット取らなければ
来年の日程が発表されてすぐ
会議・研修会の日程と照らし合わせ
いけるとしたらこの日とこの日・・・
と来年のスケジュールをバッチリ、メモった店長

来年も夫婦で楽しく盛り上がりますよ~~

それまではこれを見て我慢
サトちゃん

「地域の方の健康をお手伝い」という同じ思いで頑張っている
薬局の同志からもらいました

かわいいでしょ~
お店に飾ってます
来店されたらどこにいるか探してみてね~


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3443-e576a9d1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫