女子の手帳はヒミツがいっぱい

 2016-11-19
みなさん、手帳は持ってますか?

今朝はテレビで
「あなたの手帳を見せてください」っていろんな女子の手帳を見て
何が書かれているか調べていました

女子の手帳にはヒミツがいっぱいでした
ダイエットしたいと書きながらスケジュールには肉会がたくさん開催されていたり
男を落とすために覚える料理やテクニックなどを書いていたり
彼氏のこといっぱいの手帳だったり
見ていておもしろかったです

さて、私の手帳はというと
今回はこちら
スケジュール帳

ムーミンでなくスナフキンとミィなのが気に入りました
中にはムーミンも出てきますが
プライベートと仕事の両方のスケジュールが書ける
いい感じのものです
ヒミツもいっぱい書けるかな?

これで来年も楽しいこといっぱい起こりそう

弟君に見せたら
「ムーミンに出てくる、あのカンガルーみたいなやつの名前は?」と聞かれたので
調べてみました→ムーミンキャラクター


皆さん知ってましたか?
スニフでした

いろんなキャラクターを調べていて
初めて知って驚いたことがありまして

スナフキンはミィの弟だったのですね
ビックリ

のほほんとしたムーミンのような感じで過ごすも
たまに驚き
私、そんな2017年になったりして~~~
さあ。私の予感は当たるでしょうか?


広島ブログ
タグ :
コメント
>男を落とすために
私は落とした場合に備えて手帳を2冊つけています(笑)
【2016/11/20 16:36】 | ふぃーゆパパ #Jlv6/qFE | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
2冊あったら大丈夫ですね
落とされませんように~
ちなみに
男を落とす料理とは
肉じゃがや卵焼きでした
胃袋をつかまえると落ちちゃうそうです
【2016/11/21 12:47】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3441-5644b579

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫