どのタイプのマッチョがお好き?

 2016-11-10
昨日、めざましテレビで「女性の好きなベストマッチョ」を特集してました
娘と弟君と私の3人で
このマッチョは嫌!これはいい!と大盛り上がり

以前は
細マッチョがブーム
その他、ゴリマッチョ
今は、アスリート系マッチョ、ナチュラルマッチョ、プロレス系マッチョ
マッチョにもいろいろありました

弟君は細マッチョを目指していて
私も娘も細マッチョが好きなので応援しているのですが
テレビを見ていた弟君
目指すのは細マッチョだけど
アスリート系マッチョもいいな~って

高校に入って、バドミントン部に入って約7ヶ月
一目見て右腕が太くなり、太ももも太くなり
バドミントン部らしくなってきた弟君

まだまだ本人は細マッチョにもなれてないそうで
頑張れ~~~
マッチョ


ちなみに
めざましテレビで人気№1マッチョになったのは
ナチュラルマッチョでした

私と娘は納得
弟君にとっては納得いかずの結果でした


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3437-d5c81bca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫