宇宙一の漬物焼きそばを食べました

 2016-11-07
紅葉が見ごろと「三段峡」が紹介されていたので、
久しぶりに(10年ぶりくらい?)行ってきました

またまた主人とドライブデート
三段峡へは私がナビをしなくてもスムーズに到着

三段滝を見るため
片道30分の山道を歩きます
普段の運動不足で、歩き出してすぐに
きっつ~~~。と無言になる私

いろいろ主人が話しかけてくれるのですが
返事もちょっと。
無言で上る。歩く。

あ~~、普段から鍛えないといけませんね。
三段滝

三段滝に到着
迫力あります
新鮮な空気をたくさん吸って癒されました

ちょっと帰り道は余裕が出てきて
すれ違う山ガール・山ボーイたちに進んで挨拶

いい運動が出来たので、
待ってました、昼食

道の駅にて
何を食べる?とうろうろしていると
大きな看板に
「漬物焼きそば」
と書かれていて、気になったのでGO!

こちらが漬物焼きそば
「漬物焼きそば、宇宙一決定戦」で一位に輝いたそうです
漬物焼きそば

初めての味
でも
シャキシャキ漬物、塩ダレソースが麺に合います
美味しかったですよ~~
きのこ丼

キノコも美味しい季節ですから
きのこ丼も頼んで二人で分けました
こちらもGOOD!

いい空気と美味しい食事
適度な運動
体も喜びまして
帰りの車の中は熟睡の私
運転してくれて連れて行ってくれた主人に感謝

起きていようとは思ってたのよ。
でも・・・・帰りの車の中は本当に気持ちよかったよ


広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3435-197d7e17

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫