美肌スイッチ、入ります!

 2016-11-12
CMで「きみのやる気スイッチを見つける」というのがありましたよね
それをパクって
美肌スイッチを入れます
というPOPを書きました
CAG.jpg

発売されてから
使っていただく方、皆さま
とてもキレイになられるすごい商品なので
もっとみんなに知って欲しくて
陳列しなおしました

洗顔後すぐに使うもの
コットンに出すと、トロ~~っとしてますが
お肌につけるとす~~っと吸い込まれます
その時に次に使う化粧水も一緒に肌の奥へと取り込みます
だから、いつものお手入れなのに
効果倍!! 

だから、皆さま、キレイになるのです

使われた方の喜びの声
☆色が白くなった
☆肌がすべすべになった
☆毛穴が小さくなった
☆「キレイになった」と友人に言われた
☆私も同じものを使いたいから買ってきてといわれた
☆首イボが小さくなった
☆使い心地がすごくいい!

などなど
お客様の喜びの声は何回聞いても本当に嬉しいです
さあ!みなさん。
キレイのスイッチ、美肌スイッチ入れて
みんなでキレイになろう~~~~

この商品、実はサンプルがありません
ということで、店頭で使い心地を試していただいております
納得するまで、
た~~~~~~っぷりとって試していいですので
ご来店お待ちしております



広島ブログ

タグ :
コメント
いつも広島ブログからお邪魔させて頂いております。

わ(゚∀゚)なんと魅力的なPOP!

(お高いですか? 小声)
興味津々であります(゚∀゚)
【2016/11/13 09:19】 | mine #- | [edit]
mineさんへ
コメントありがとうございます
実は、お買い得値!
なのですよ~これが!!
200ML入って、3,500円(税抜)
それがだいたい2ヶ月もつかな?
1ヶ月半くらいから
なんだかお肌変わってきたわ~~
って実感が出ますよ
ね、ステキな商品&値段でしょ~~~
今年頑張った自分へのご褒美に!
また、12月のルンルン気分をより
アップするためにも
ぜひ!!使ってみてくださいね~
【2016/11/14 12:27】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3430-429d4efe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫