成人式の前撮りとカラオケ

 2016-11-04
昨日は、娘の成人式の前撮りに行ってきました
メイクして、髪のセットも娘の言うとおりにしていただき
成人式

着物もすばやく上手に着せてもらって
撮影開始!

室内撮影の後は、ロケに出動
広島とは思えないこのショット
私は初めて行きましたが、ステキな場所でした
成人式2
写真を撮ってもらう際
モデルみたい~と喜ぶ娘
実際、モデルさんですけどね・・・
今日は。
初めての撮影はとても楽しかったそうです
着物も上手に着せてもらったので、全然つらくなかった
と、言いながら、脱いだ瞬間
おお~~~~楽!って
この気持ち、良く分かりますよね~

楽しい時間の後は、また楽しい時間
私と娘は時間が合えば、  「カラオケGO!」 ですので
もちろん、昨日も歌ってきましたよ

楽しい楽しい一日でした

あとは、昨日撮った写真を選んで、アルバム作り
これもまた楽しみ~
そして、どの写真を選ぶ?と悩むのでしょうね


広島ブログ



タグ :
コメント
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
撮影後はお楽しみもあったんですね。
仲良し母娘で羨ましい♪
データの整理ができたらお届けしますのでお待ちくださいね。
【2016/11/04 22:04】 | プッチママ #- | [edit]
こっち向いてないしw

うちのこの時と、カメラマンが同じ気がするw
【2016/11/05 11:18】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
プッチママさんへ
こちらこそ、お世話になりました
カメラマンさんがいいので
とっても楽しく撮影できまして
娘は本当に喜んでおりました
出来上がりが楽しみです

今日のパレード、いい場所あってちゃんと撮れたかね?
と、娘が心配してましたが、バッチリでしたか?
【2016/11/05 12:45】 | 上杉薬局 #- | [edit]
⑦パパさまへ
ブログに載せるの?とあまりいい顔はされなかったので
とりあえず顔無しで
先日、スタジオ入りした時も
パパのステキな写真を見てきましたよ~
【2016/11/05 12:48】 | 上杉薬局 #- | [edit]
娘さんと同い年の息子は男なので楽です~w

あっ、2年後の娘の参考にさせて頂きます!(笑)
 
【2016/11/05 12:52】 | テツヤ丸 #- | [edit]
テツヤ丸さんへ
同じく、うちの弟君も
「俺には絶対こんなのやらないでくれ!」って
言われる前から、親もするつもりありませんが・・・
男の子はこういう時って楽ですよね
2年後の娘さんの時
アミューズさん、おススメですよ~~
仕事が早い!うまい!
娘、めちゃめちゃ楽しかったそうです
【2016/11/05 13:04】 | 上杉薬局 #- | [edit]
素敵ですねー。広島にこんな場所があるんですねー。うちの娘も写真撮らなきゃなんですが、ちょっとのんびりしています。後撮りかな。
【2016/11/06 14:20】 | mamako #USC99Zxs | [edit]
mamakoさんへ
いい所でしたよ。季節によって咲く花も違うので
また、違う季節によってみたいな~と思ってます
後撮りでもいいですよね。
ゆっくり撮れるし、楽しかった成人式をもう一度
思い出せるし☆
どっちにしても
女の子の行事は親もたくさん楽しめていいですよね!
【2016/11/07 12:38】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3429-747905e1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫