初めて食べた「ダッチベイビー」

 2016-11-02
日曜日に娘と本通りにいったわけは
「娘の二十歳の誕生日プレゼントを買うため」


欲しい物は前から決まっていて
こちらです↓

時計

とても喜んでくれて、嬉しいです
この時計とともに大切な楽しい時を過ごしてね


娘とお出かけした時、必ずすることは
今まで入ったことのないお店にチャレンジして
美味しいものを食べる


しかも、家族で行くようなところでなく
女子だけとしかいけないような所に!

先日は、こちらに行ってきました
カフェガーデン
イスに座って見える景色はこんな感じ
本通り

そこで私、初めて、
「ダッチベイビー」というものを食べました
ドイツ風パンケーキだそうで
ダッチベイビー
私はこの右の「アップルシナモン」を食べました
スイーツ

これと一緒に飲んだドリンクも
あま~~~い、おいし~~~~い
と、娘と一緒に盛り上がります

「○ちゃん(娘)と一緒に行ったときは必ずうまくいくよね~。
どのお店に入っても、期待裏切られないわ」と
テンション上がって私が言うと

「そうやって母さんが言うから、ますますいいことが続くのよ~」と
悟りのように言われた

ごもっとも
言ったことが叶う
いいこと言っておけば、いいことばっかり起こりますってね

今回も娘とのデート、とっても楽しかったです
また、いこうね~~


広島ブログ
タグ :
コメント
>私はこの右の「アップルシナモン」を食べました
しなもん(品物)がよかったからおいしかった?w
【2016/11/02 15:43】 | ふぃーゆパパ #Jlv6/qFE | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
ダジャレにはダジャレで返そうと
コメントをお弁当を食べている間ずっと考えていましたが
全く思いつかず
あきらめて、普通にコメント返します
もちろん、しなもん(品物)がええですわ♪
【2016/11/04 13:07】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3427-6d45d34a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫