黒田投手の1球の重み

 2016-10-31
土曜日はカープのおかげで上杉家、めちゃくちゃ盛り上がりました
家族が楽しく盛り上がれる、そんな効果を生むカープ

今年は本当にありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです

でも。。。。
日曜日の予定が、ガラッと変わってしまった上杉家

まずは弟君。
夜の観戦に備えて、お昼のクラブをお休みすると友達に言っていたのですが
結局、試合がないため、クラブに行きました
みんなに
「あれ?休みじゃないの?」ってからかわれたらしい

娘と私はゆっくりショッピング
本通りにはもともと行くつもりでしたが
時間制限無しで買い物ゆっくりしてきましたよ

本通りの垂れ幕
カープ1

カープロスに昨晩からなった私は
暇さを埋めるためにこれ、買ってきました
黒田選手

半分くらい一気に読んでしまった
今晩で読み終わるだろうな
読めば読むほど
男気です

すごいな~、黒田選手


広島ブログ

タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/11/02 10:54】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3426-58e84804

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫