決戦は土曜日!そして惚れちゃった

 2016-10-29
いよいよ今晩ですね!カープ、絶対勝ってくださいね~~
私達上杉家は、もう明日、行く気満々なんですから!

あんなに乗り気でなかった弟君までも
「日曜日、行きたいね~」と言い出してますから
家族4人で、球場に行って記念の試合をみた~~い

そのためにも今日はぜひとも勝ってもらわなければ
全身全霊で今晩は応援しますよ

昨日、カープの選手が北海道から飛行機で帰ってきたというニュースを見ていて

私、やられました~~~この方に
カープ

今までもかっこいいな~とは思ってましたが
ここまでイケメンだとは知らなかった
見て~~イケメンでしょ~~~
惚れたわ


広島ブログ


タグ :
コメント
切符が空中分解してしまいましたね。
日本一が決まったからってうち切らなければ良いとおもうんですよ。
せっかく切符買ったファンは、消化試合でも行きたいのですから。
球団だって1億5千万円くらい収入があるのにね。

まあ、言っても勝のないことですけど。
【2016/10/30 06:20】 | 気まぐれ辛口 #uaIRrcRw | [edit]
気まぐれ辛口さんへ

おお~~~~
消化試合っていいですね
それでも行きたかったです、本当に!
家族みんなが楽しみにしていましたからね~
この運を取っておき、
来年こそ、日本一のその瞬間を
家族で見るぞ~~
【2016/10/31 12:31】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3425-cf44c49c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫