男気に泣ける・・・

 2016-10-26
昨日は残念でしたね、カープ
と、言いながら
7戦目を見たいから順調順調と心の中では思っている上杉家です

しかし、毎回、黒田選手には男気を感じずにはいられませんよね

昨日の痛くてももう一度マウンドに立つ
でも、もう限界。。。。
マウンドを離れる黒田選手に
涙・涙の私です

その間、あまりにも疲れたから寝るといって
リビングで寝ていた弟君

適当な時間で弟君を起こし
(あまり寝ると夜が寝られなくなりますからね)
黒田選手の男気を熱く語る私

寝ぼけた弟君にはあまり響かなかったみたいですが
言えた私はスッキリしましたよ。

さて、今日も応援です
内心はまだ、負けてもいいけどね~

いやいや、やっぱり日本ハムがノリノリになってもいけないしね
あ~~~
複雑です

頑張れ、カープ!


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3421-3e4b7251

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫