美しさを引き出すために、化粧下地は大切です

 2016-10-28
私はいつも決まった化粧下地を使っていますが
たまには、と、
別のメーカーの化粧下地を使い始めました

しばらくはなんともなく過ごしておりましたが、
なんだか、最近メイクのりがあまり良くないな~
寝不足?乾燥?お手入れをもっと頑張らないといけないのかしら?
といろいろ何故メイクのりがよくないのか考えていました


ある日、ふと、以前から使っていた化粧下地を使ってみると
すごく、メイクのりがいいではないですか!!

乾燥でもなく、寝不足でもなく
化粧下地が原因だったのですよ~~~~

別メーカーの化粧下地は
お店に出ない日曜日に使うことにし、
やっぱり今まで通りの化粧下地を使うことにしました

この商品、ホント、優れものなんですよ!
ぜひ、一度皆さんも使ってみてください

1本で
化粧下地
日焼け止め
美白
栄養クリーム
この4つの働きが出来ます


ちなみにこちらです
ヴェール

サンプルもありますので、お試し下さいね。
いつでも店頭にお越しくださいませ


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3419-41be5948

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫