こんなにカープが強かったら7戦目は無い?

 2016-10-24
日本シリーズが始まり、私達ウエスギ夫婦が応援しているカープは連勝
皆さんのご想像通り、
おおいに上杉家盛り上がっております

しかし、この日本シリーズの第7戦のチケットを持つ私達としては
こんなにカープが強かったら
4連勝で日本一が決まっちゃうんじゃない?
7戦目にズムスタに行くことは出来ないんじゃない?
と、ちょっと複雑な状況です

今朝、ふぃーゆパパ さんが嬉しいデータを教えてくれました
なんと、過去3回、カープは日本一に輝いているけど
全部もつれて7戦目まで試合があった
というもの。

これは期待できますかね?

娘はいまいち状況をわかっていなかったらしく
7戦目のチケットが当たったから一緒にいこうね
とだけしか伝えていなかったので
友達に「7戦目、観戦に行くんだ~」
と嬉しそうに言いまわっていたそうです

いけないかもしれないのよ~というと
驚いておりました

明日からは札幌ドームで試合
しっかり応援頑張りま~~す


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3418-b0cdc9fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫