子供も大人も絵本を楽しもう!

 2016-10-23
ウエスギ薬局のお客様で、広島県で初めての絵本専門士になられた方がいます
先日、中国新聞にも載りました
詳しくはこちら→絵本

私も絵本は素晴らしいと思うので、
お店ではお客様とよく絵本について熱く語り合います

子供の頃絵本を読んだことで、
私のこの想像力は鍛えられたと思ってますからね

もちろん、子供たちにも絵本を買ってたくさん読ませましたし読み聞かせもしました

私、声優になりたかったものですから
子供に読む時には
登場人物の声を全部変えて読んでました
(子供よりも、隣で聞いている主人の方がうけてましたね)

お客様には、どんどん絵本を広めてもらい
子供達に絵本の楽しさを知ってほしいな~
お客様の活躍に期待です

そんな話題の上に
博多にいる妹までも
小学校で絵本の読み聞かせを始めたよ~
とLINEが

いいネ!いいネ!

私もいつかお手伝いできたらいいな~


広島ブログ






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3417-69f350b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫