日本シリーズ、初戦から勝っていこうね!!

 2016-10-22
とうとう、始まりますね、日本シリーズ

結婚してカープファンになって
毎年応援するも、
「日本シリーズ」なんて夢のまた夢

本当にこんな日が来るとは

25年前は
店長は神戸でお仕事。カープ観戦などで仕事を休むわけにも行かず
行きたいのをこらえて応援していたそうです
その前は子供ですから
お金もなく、球場に行くことも出来ず
ですから、日本シリーズには
憧れも憧れ
すごい思い入れがあるそうです


私はもちろん、結婚するまでカープどころか、プロ野球にも興味なしでした

そんな夫婦で今晩から応援ですよ~
まずは1勝

カープファンの願いが届きますように

広島ブログ


タグ :
コメント
上杉薬局さんにとってうれしいデータを見つけました。
カープは今まで3回日本一になっていますが、いずれも第7戦までもつれこんで4勝3敗で日本一になっているようです。
【2016/10/23 09:30】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
それは、嬉しいデータです
V4へ向けた今回もぜひ
もつれてもつれて
7戦目に突入して欲しいです
そうなったらもう
プレミアムチケットゲットっていうことになりますね!
ワクワク
【2016/10/24 12:34】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3415-4f83f800

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫