関西人の営業さん

 2016-10-20
ウエスギ薬局にはたくさんの営業さんが回ってこられます
メーカー(薬系、化粧品系)さん・問屋さんなどいろいろ

いろんなキャラの方がいて、おもしろいです

仕事の話しかしない真面目~~な方

野球の話しかしてないんじゃない?という方

店長と意気投合して、来られたら1時間くらい話して帰る方

集客やチラシのアドバイスを一生懸命してお店を盛り上げようと頑張ってくれる方
ありがたい

ウエスギ薬局は、いろんな方に助けられています

昨日もいっぱいアドバイスをいただきまして
その方、関西のノリで、話も楽しい!

人にお願いする時には
ちょっとしたプレゼントをしたらいいよ
と、教えてくれました
その方は
飴を持っていくそうで

その言い方が
「よかったらみんなとどうぞ。と言って、アメちゃんを持っていくと
快く引き受けてくれますよ」
って。

アメちゃん

そうそう、関西の方は
飴のことをこう呼びますよね。


今度、ウエスギ薬局は
集客のためにちょっと行動を起こすのですが
言われた通り、
アメちゃんを持っていく気満々の店長なのでした


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3414-cd5f0d2b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫