日本シリーズのチケットをとうとう当て・・・・

 2016-10-18
昨日、日本シリーズのチケットの先行抽選の結果発表がありました


なんと、なんと

店長のバリバリの気合で


当選しちゃいました~~~


日本シリーズ7戦目のチケット
ゲットです

ビミョー

素直に喜べないチケットでしょ

もつれてもつれて7戦目まで試合があって
最後の最後にカープが勝つ!

こんな最高の試合展開を夢見て
願って
大当たりしたチケットで観戦してきたいと思います

店長の気合は隣で見ている私も引くほど
家族全員の電話番号を使い
確率を上げるために
両親・博多の私の妹・甥っ子、愛媛の私の母まで
たくさんの電話番号を使って申し込みました

さて、ここで問題です

誰の電話番号で当たったでしょうか?


じゃじゃ~~ん

娘の携帯番号でチケットが当たりました

ここでもまた、娘の運を引き寄せる力が~~~

娘はやりたいことは必ずなんでもやり遂げちゃう
運?の持ち主
その娘の運に乗っかって
今回、日本シリーズを見に行ける?かも。

もちろん、娘も弟君も最近は一緒に行かないくせに
日本シリーズは一緒に観戦に行くそうです

7戦目までドキドキハラハラせずに
とっとと決めて日本一になってほしいような
7戦目までもたして欲しいような
複雑な上杉家の人々

これからの
店長のテンションはちょっとおかしくなるでしょうね~


広島ブログ

タグ :
コメント
とりあえずおめでとうございます。
ペナントレース,CSとも土曜日に優勝を決めているので,今回も土曜日に4勝2敗で決まってしまうかもしれませんね。
【2016/10/18 16:12】 | ふぃーゆパパ #Jlv6/qFE | [edit]
そして、黒田さんが投げて勝ったら
一生の思いでてすね❗
【2016/10/18 19:16】 | ⑦パパ #wQMJpIpY | [edit]
ふぃーゆパパ さんへ
ほんとだ~~~
どっちも土曜日に決まってますね
ということはふぃーゆパパさんがいうように
私たちの行く試合の前に
カープ、日本一になっちゃうじゃないですか~~~
(って勝つことしか考えてない)
その時はあきらめます
でも、土曜日、喜びますw
【2016/10/19 12:41】 | 上杉薬局 #- | [edit]
⑦パパさまへ
そう言ってたんですよ、我が家も昨日
最終戦までもつれるけど
試合は始めからカープの勝ちっぽくって
最後は黒田選手が押さえで投げて
日本一に~~~~~
めっちゃ最高ジャン!
って、想像して興奮しておりました
現実にな~~れ~~~
【2016/10/19 12:44】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3411-deb9627e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫