汗、びっしょりの酵素風呂ツアーでした

 2016-10-17
昨日は、ウエスギ薬局のお客さま4人と私と義母の6人で
酵素風呂に入りに行ってきました

一度に6人ちょうどが入れるため、全員で入る
酵素風呂

おがぐずをかけてくれるお店の方が
一度に6人は初めてだわ~
ちょっと、大変・・・
と、言いながらも丁寧におがぐずをかけて私達を埋めてくれましたよ


初めての方は緊張して汗が出ないかもしれない
せっかく入っても汗が出ないと、デトックス効果が半減するため
楽しくないでしょう
ということで、
一日で2回、酵素風呂に入るスケジュールを立てまして
お風呂→ランチ→お風呂の順で行動します

私の予想は全く外れまして
皆様、初回から汗、びっしょり
そうとう代謝いいですね~

おがぐずが全身に付きましたよ

お腹もグーグー鳴ってきて、ランチ
いい感じです
酵素風呂ツアー

ランチのあともおしゃべりをして楽しく休憩したあとは

2回目の酵素風呂です

今度も皆さん、汗が、したたります

出てからも汗が吹き出ます
これはそうとうデトックスできましたね
お風呂上りには
酵素ジュースも飲んで帰りました
しかも、バジルシード入りの花梨酵素ジュース
酵素ドリンク

おがぐず酵素でデトックスして
酵素を飲んで体をきれいにしてと
昨日はもう、最高の一日でした
楽しかったです

また、ツアーを組んで!
というお客様の御要望にお答えして
次も考えようっと


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3410-0a506d9b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫