見えないから見えたものという講演を聞いてきます

 2016-10-15
今日は、役員をさせてもらっている高校で講演会があり
それのお手伝い&講演を聞きに行ってきます

以前この講演を聞かれた方がいうには
すごく感動するよとのことでしたので
楽しみです
岡山県立岡山盲学校の元教頭で、全盲の竹内昌彦さんのご講演です
病気で8歳の時に目が見えなくなり
でも、ご両親や周りの方達に恵まれ・・・・
いい話が聞けそうです

でも、来年はこういった講演会を手配しないといけない役割なので
来年のための見習いもしっかりしてこなくては

のんびり聞いているだけじゃダメなんですよね
がんばってきま~~す


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3408-305823a6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫