瀬戸内みかんとオオクワガタ

 2016-10-12
温暖な瀬戸内の気候だから出来る美味しい果物といえば

そう

みかん

車を走らせているとみかんの木がたくさんありました

こういうところでみかんを買うと美味しいだろうね
どこかに売ってないかな?と話していると

あった。あった。
無人販売所がありましたよ
岡村島

車から降りて見に行くと
みかん

真ん中のスペースには試食品と書いた箱の中に
みかんが6個くらい入ってまして
1つを二人でいただきました
おいし~~
そして、
みかんと無花果を買いました

帰りの休憩所でも
お土産を物色
美味しそうな特産品がいっぱい
とびしま海道お土産

これだけ買って帰りました
少しずついただきま~~す

さすがにこれは買いませんでした
弟君は欲しかったそうですが
オオクワガタ



広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3406-81299bb5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫