クライマックスシリーズと西条の「酒まつり」

 2016-10-08
今日から始まるクライマックスシリーズ

まだまだカープの出番ではないですが
どっちと戦うのか気になるので、朝からワクワクして

それに加え、昨日、日本シリーズのチケット販売要綱も発表され
わくわく、ドキドキの夫婦です

二人して、抽選に当たる気、満々
外れる気がしないわ~って言ってます

そしてもう一つ、今日から西条で行われるのが
「酒まつり」
まだ一度も行ったことがないのですが、
お酒飲めなくても楽しいよと言われ、一度は行ってみたいのですが・・・
詳しくはこちら→酒まつり

娘の方がお先にバイトで参加

娘はまだ未成年(今月20歳になりますが)
あとちょっと、誕生日が早かったらね
ついでに飲めたのにね。

とりあえず、バイト頑張って~~~

せっかく娘の働いている姿が見える
行きたかった酒まつりなのに
今日も明日も行くことができません
残念



広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3404-6cdb2720

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫