長崎の壱岐島に旅行です

 2016-10-09
この連休を利用してウエスギ薬局のスタッフさんが
長崎の壱岐島に旅行してます
孫ちゃん・娘さんと一緒に!

楽しい旅になっているでしょうね。

長崎からもフェリーで2時間以上かかる場所とか
そうとう景色いいんだろうな~とちょっと調べてみました
壱岐島

めっちゃ、いい!!!!

私もいつか行ってみたいですね~

ただ、うに丼が有名らしいですが
私、うに、苦手なんですよね・・・・
でも、ありましたよ
壱岐牛ですって
これは行ったら食べないと!

旅行好きな私
人が行くのに、自分が行った気になっていろいろ調べてしまった
でも、これで、大丈夫
次に行く時には慌てなくてすむわ!

広島ブログ





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3403-fbdb5d12

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫