うんち、どっさり

 2016-10-21
オーダーメイド「快便セット」で毎朝スッキリしませんか?

便秘ってつらいですよね

お腹に違和感があってトイレに行くのに出ない
いきんで出すけど出ない
出したいが朝の時間がない
排便の気配すらない
何日溜まっているかもわからないくらい出してない
お肌の状態が悪くなってきたような
吹き出物が増えた?
下腹が膨らんできた?
下剤を使うと、腹痛、下痢でつらい
だから平日に飲むと大変なことに
仕方なく、平日は溜めておいて週末に下剤を使って出す
そのため、日曜日など、何回トイレに行くか分からないので出かけられない。
いろんな下剤を試したけど、私にピッタリあった下剤ってないかしら

そんな、あなた!

体質に合ったオーダーメイド「快便セット」をお作りしますよ。
便秘になる原因はたくさんあります
人それぞれ違いますから、お話しをお聞きして
快便セットをお出しします

これで、あなたも毎朝快調!
朝が気持ちよく始まれば
その日一日中、HAPPY間違いなし!
ラブレ1
↑これはウンチの元になります

これに便秘改善のものを足していただき、オーダーメイド快便セットを作ります

何を隠そう、私も便秘気味のときがありました
今はほとんどなし
毎朝、3秒でトイレすませてますよ
サイコーです

お話しをお聞きするため少し時間がかかります
お時間に余裕を持ってご来店くださいませ

最近、特に腸の大切さがいわれております

うつ
認知症
アレルギー
免疫
美肌
などなど
便秘を改善し、腸を元気にきれいにして
いつまでも
健康で過ごしてまいりましょう

うんちどっさり
店舗前をこんな感じに変えてみた
すると
学校帰りの小学生たちに
「うんち~~~」
「うんちがある~~」と
大声で言われてます


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3402-833c5e0a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫