じっくり物を考えるには向いている日ですね。台風の時って

 2016-10-05
みなさま、台風の被害は出てませんか?
ありがたいことにウエスギ薬局のある舟入は
雨は降りますが、全く今のところ影響は無し

毎回、台風の影響が少ないとてもいい地区です
ありがたい。

今回の台風は強いといわれてましたから
全国でもあまり被害がないといいのですが

あまり被害がないとはいえ
皆様、外出はされないみたいで
ウエスギ薬局は午前中、チラシ作りとかの作業が進みました

チラシやDMは私が原案を作り、
店長がチェック

ここは分かりにくい
ここの書き方が・・
と細かくチェックされます
でも、こういう意味で書いてる
などとお互いに意見交換しっかりします

そして、
私が清書して完成
夫婦二人の合作です

おかげさまで
あのDMに載ってたの、どれ?
チラシを見て来ました
と、反響があり、嬉しく思ってます

まだまだ
病気の改善
病気の予防
肌のきれい度アップなどを
どうしたらいいの?と迷っている方がいると思うので
それを手助けできる薬局です
ということをお知らせして、
どんどんみんなを元気にキレイにしていきたいな~

昼からも頑張るぞ~

明日は晴れるみたいですから
皆さん、気温の変化には十分注意され、
元気に過ごしてくださいね

少しずつ風邪ひきさんも増えつつあります
お気をつけください。



広島ブログ







タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3401-be5feaf9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫