「暖厨」で娘と女子会ランチ

 2016-10-06
娘のスマホの機種変に一緒について行き
ついでに本通りをぶらぶらしてランチ
というプランでこの前の日曜日、娘とデートしました

スマホが必需品の現代っ子
特に娘は弟君と違い
スマホでTOEICの勉強をしたり、世界の国旗を覚えたり
もちろん、撮りまくった写真を保存したり、アプリを入れたり・・・
スマホは大事!

新しいスマホになって嬉しそうです

これで撮った写真もたくさん保存できますね!

ランチは
バイトしようかな?と娘が迷ったことがあるというお店に食べに行きました
「暖厨」さん
暖厨

女子の好きな
麦飯・とろろ・お味噌汁がどのセットにもついていて
メインが変わります
私は、しそタルタルソースの白身魚フライ

おいしかったです
お腹いっぱい
娘は私と行くと、お金を出さなくてすむと思っているので
値段を気にせず、欲張りセット
牛タンもろもろついたものを食べてました

夏休み?最後の日曜日に楽しめて
さあ!後期の授業が10月3日から始まりました
バイトに勉強に頑張れ~~娘!

娘と一緒だからこんなお店にも入って楽しかったです
雑貨



広島ブログ





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3399-5dc517cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫