撮り鉄の気分で「カープ電車」を撮りました

 2016-10-03
カープの優勝を祝して、賑やかにディスプレーされたカープ電車が通っている広島です

今朝、「撮ったよ~」と言いながら嬉しそうに店内に入ってこられたお客さまに言われて
あ!そうだった。写真撮らなきゃ!と思い出した私

店長に何時に店の前を通るか調べてもらい
先ほど、待ち構えておいて撮りました
カープ電車

電車が店の前を通るのは一日に4回
10時・12時・13時・15時頃です

みなさんは見られましたか?


そんなウエスギ薬局のお店の前で
今朝早く、事故が!!!

止めていた車に後ろからぶつかって
反動で市電の線路の上まで行って
それから車は動かず
何人かで押して道端に移動
警察が来て、レッカー車が来てで
結局3時間半くらいかけて処理してました

幸いなことにけが人が1人もいなくて良かったです
それにしてもここは事故が多い場所ですよ
何故なのか理由が解明され、事故が減るといいな~


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3397-8c5edd32

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫