大学生の娘、小学校のバザーへ行く

 2016-10-01
今日は、近くの小学校でバザーがありました
雨がやんでよかったね~と話していた時に

野球部の練習が早く終わったといって帰ってきた娘
お昼をどうしよう・・・・
というので、バザーで何か買ってきたら?というと
1人で行くのは恥ずかしいというので

ひさ~~~~しぶりに
私も娘と一緒に小学校に行ってきました

懐かしいな~
バザーでは
フランクフルトを焼いたり、うどんを販売したり
いっぱいお手伝いした記憶がよみがえります

隣では娘が
「わ~~~懐かしい
これ、こんなに小さかった?
このうんていに手が届いたらすげ~~と言われていたのに
こんなに低かったの?
あ~小学生が可愛い。ちっちゃいな~。」

と興奮状態

巨人になった気分でしょうか

もちろん行く予定にしてませんでしたから
前売り券も買ってはいません
当日券売り場に行くと

バザー


が~~~~~ん

そうですよね。
お天気回復したからみんな出てこれたのですね
大盛況でよかった

そう思うのですが
あのアイスおいしそうだったよね。
本当にもう残ってないのかな?
と娘と話しながら、未練たらたらで帰ってきました

近くにありながら
卒業するとなかなか行くことはない通った学校
今日は娘にとっていいチャンスでした
楽しかった!


白バイ
白バイに乗れるよコーナーがありました
いいな~
私も子供の頃なら、乗りたい!って思ったでしょうね。


広島ブログ


タグ :
コメント
>巨人になった気分でしょうか
カープファンなのに?w
【2016/10/01 20:17】 | ふぃーゆパパ #Jlv6/qFE | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
あ、確かに!!
うまいとこ、つきますね~
【2016/10/03 12:34】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3396-720f5391

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫