カープ芸人

 2016-09-30
いつもは録画していて日曜日に見る「アメトーーク!」というテレビ番組があるのですが
昨日は、リアルタイムで見ちゃいました
もちろん、録画もしているから日曜日にゆっくりもう一度見ますけど

昨日の題目は 「カープ芸人」 
カープファンの芸人さんが楽しくおしゃべり
選手に関する話
なぜ?そこまで詳しい話を知ってるの?とビックリ
優勝の瞬間の芸人さんをおっかけていたりとか
見ていて楽しかったし
そうそう!ってうなずくところもいっぱいありました

カープは昨日も勝ったし
あ~~CSが待ち遠しいですね!

先ほど来店されたお客様ともカープの会話で盛り上がりました

昨日も思ったけど、負ける気がしないよ、今年のカープは
ってお客さま。

本当にそうですね~

カープ優勝の経済効果がすごい!と言われていますが
ウエスギ薬局でも
経済効果というより
お客様との会話が弾み、楽しい店内になる
HAPPY効果がすごいです

ありがとう、カープ


広島ブログ


タグ :
コメント
もちろん僕も観ましたよ。カープ選手の高校時代の話をする人が凄かった😅
【2016/10/01 15:09】 | ⑦パパ #- | [edit]
⑦パパさまへ
楽しい番組でしたよね
あの人の情報はすごかったですね。
仕入れてくるのもすごいけど
それをずっと覚えているのもすごい!!
加齢により、覚えていられなくなってます・・・・
【2016/10/03 12:32】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3393-baff6b0c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫