首イボでお悩みの方に

 2016-10-10
先日、首イボが出来ているのを見つけ、ショックを受けた私
歳を重ねると出来やすいとは聞いていましたが・・・・

首は年齢がわかる
顔はお手入れをするが、首はお手入れをしない人が多い
いろんな情報を知っていたから
首はお手入れしておいたつもりですが


でも、大丈夫。
悲しむことなかれ!

つい最近発売されたこちらがあるのですよ~~~
CAGローション

お肌の老化予防!肌を元気に!
今のお手入れをもっと効果的に!
することが出来るプレ化粧水

これがなんと
お肌も元気にしますが、
首イボにも効果ありなのです

早くも取れたよというお客様がいらっしゃいます

私もさっそく体験で~~す

スタッフさんは私よりも先に使ってくれていて
何人かのお客様に
「え?すごくキレイになってない?何か変えた?何をしたの?」と質問され

普段のお手入れ
VCローションセール

にこのCAGローションを足したのですとお答えすると
皆さん、私も使う~と言って
さっそく使い始めてくださってます

みんながキレイな肌
これが嬉しいですよね!

この化粧品
出すとトロッとしているのですが
お肌につけるとさっぱり
次につける化粧水や美容液をぐんぐん中に引き込んでくれます
これがお肌を元気にする秘密らしい

いいもの商品化していただき、ありがとう~~

また、私の実体験の報告もしていきますね
サンプルはありませんが
店頭でお試しできます
気持ちのいい使用感をご体感あれ
おまちしております

広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3391-357197b9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫