カープ優勝時の公約

 2016-09-28
ウエスギ薬局をご愛顧していただいている90近いお客様

大のカープファンで
優勝をとてもとても楽しみにしていました

カープが優勝したら
うなぎ食べに連れて行ってあげる
ホテルの温泉に連れて行ってあげる
クルーズランチに連れて行ってあげる

と、お孫さんとお約束していたそうです

結果、優勝

昨日、クルーズをして、全部の公約を守ったよ
と、話してくれました

もちろん、代金は私もちよ!
って

しかも、クルーズランチではケーキも特注で出してもらい

ケーキに書いたメッセージは

 「カープ優勝おめでとう
   菊池選手、ありがとう」 


だったそうです
菊池選手のファンだそうです

本当に元気なステキなお客様でして
私もこんな感じで歳を取りたいな~と思いました

優勝でこれだけのことしたら
日本一になったらどうするのでしょうかね?
話の続きが聞きたいものです


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3388-f0cf4f24

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫