イマドキの高校生がうらやましい

 2016-09-27
体育祭の打ち上げ
と言って、弟君はクラスのみんなとバイキングに行きました

イマドキの高校生はいいですよね
私達の頃はなかったと思う・・・
行かなかっただけなのか
誘われなかっただけなのか
それとも記憶をなくしているのか?

そもそも田舎には
こんなにおしゃれなバイキングのお店なんて無かったし!!!

青春を満喫している弟君
食欲ありありのため
バイキングでいきなりお皿に焼きそばを取ったらしい
そのあともたくさん美味しそうなものがあり
食べ過ぎた~~と嬉しそうに帰ってきました

娘に
バイキングの最初に焼きそばを取ること自体がおかしい!
と、笑われていました。

そんなおもしろい弟君の話を聞くだけでも
青春を感じられて
母も幸せですよ~~

バイキングのお店は美味しかったそうなので
今度、私も行ってみよう~


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3387-a7bda638

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫