予想外の雨でせっかくのカープ観戦が・・・

 2016-09-26
今年最後のズムスタでのカープ観戦となった上杉夫婦は
朝から、準備万端で臨んでおりました

記念に黒田選手の姿を撮るぞ~
と気合の入った主人は
父にカメラを借りて、また、滅多に着ないユニフォームを着て
張り切って球場へ

ズムスタ

座席は一番前
エルドレッド選手は良く見える~
でも、黒田選手はちょっと見にくいな~
倉選手お疲れ様
廣瀬選手の息子さんの始球式
良かったね~
カープの選手みんなとタッチして、うらやまし~

さあ。試合開始
ワクワクルンルンで
まずは私も黒田選手を撮る
黒田選手

一番前だからか
雨が入り込んできて、濡れる濡れる

試合中断
席に座っていられず、後ろの広い場所に移動

それから1時間・・・
ず~~~~っと立って待つ
せっかくの指定席があるのにずぶ濡れになるから

やっぱり中止

傘を持って行ってなかったので急いでタクシー乗り場へ
ここでも1時間待ってやっとタクシーに乗れて帰宅しました

こんなに雨ひどくなるって予想してませんでした

珍しくカメラ持参した人がいるからじゃない?
結局主人はいいカメラを持参したにもかかわらず

黒田選手の写真は撮れず・・・・

ぼ~~~~っとしていた時間がありましたが
黒田選手の投げる姿を見る
という願いは叶いましたから
いい一日だった

ということにします

これで今年の私のズムスタ観戦成績は
4勝1敗1中止

後は日本シリーズの観戦にいけるといいな~

昨日球場に行かれた皆様、お疲れ様でした



広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3386-7cb3e78b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫