CSチケット争奪戦

 2016-09-24
昨日から今朝にかけての話題はやっぱりこれ、CSのチケット
皆さん、買えましたか?


上杉夫婦はもちろん

買えませんでしたよ

日程だって平日だし、お店休むわけには行かないですもの
って負け惜しみ言ったりして・・・

弟君も友達と行こうとしたけど
11時売り出しって学校言ってるし・・・
で、買えず
学校を遅刻していく
授業を抜け出してトイレに行く
など、いろんな案がでたらしいけど実行できないですよね

そんな話を家族でしていると
バイトから帰ってきた娘が
○○ちゃんは取れたよと一言

遅く帰ってきて
今朝はめちゃくちゃ早く出て、野球部の試合に行ってしまったため
どうやってその子が取れたのか?
もしかして
あなたもその子と一緒にCSに行くのか?
などの話が聞けず

いつも○○ちゃんと野球観戦に行くから
たぶん、行くのでしょうね
え、私取れましたけど的な言い方だったもん・・・

本当に行くのだったら

うらやましいな~~~~


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3385-fb6cbcf5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫