黒田投手の投げる姿が見えるかも~

 2016-09-21
今週の日曜日25日に、私達夫婦は今年最後のズムスタ観戦です
(CSや日本シリーズのチケットが当たったらまだいけるけど)

誰が先発かな?とチェックに余念がない主人
もしかして黒田投手かもよ~~と今朝聞きまして
大喜びの私

先ほど、ネット情報からも黒田選手が投げるっぽいということがわかり

うれし~~~~~

初めて!なんです
帰ってきた黒田投手の投げる姿を見るのが
主人なんて、帰ってきた初登板を見てるのに・・・

ローテーションで仕方ないのかも知れませんが
黒田投手が日曜日に投げることはありませんでしたので
私はもうあきらめていたのですけどね
うれし!

毎年恒例の
100個の願いにも
今年、黒田投手の投げる姿が見たい
と、書いていましたからね
やっぱり紙に書くと叶うんですね~


日曜日の観戦
俄然楽しみになりましたよ~
応援もしっかりしてきますね!


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3383-a2c0f43f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫