カープ優勝後、やっと広島の街に繰り出しました

 2016-09-20
連休中、お天気が悪かったので主人とのドライブはあきらめ
福屋広島駅前店で行われていた
カープ写真展に行ってきました
写真を見るだけかと思ったら
なんと、欲しい写真を1枚さしあげます(当たったらだけど)
って書いているではないですか
カープ

どれが欲しいかな~
どれも欲しいよ~と二人でじっくり考えます

これが欲しい!でも欲しい人がたくさんいて
当たる確率は低いかもしれないから・・・・
これだったら、応募者少ない?
なんて、いろいろ考え、裏の裏をよみ

なんとか1枚決めて応募してきました
当たるといいな~~~

場所を変えて
本通りもブラブラしました

いろんな方のブログで見たりテレビで見たとおりの
こちら
カープ2

あ~~。優勝したのね!
と、また感動

ここしばらく連敗しているカープですが
大丈夫、大丈夫
CSと日本シリーズ

期待しておりま~~~す


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3381-5968f6f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫