男が惚れる男

 2016-09-17
顔を真っ赤に日焼けして帰ってきた弟君
昨日の体育祭は、とても楽しかったそうです

弟君の感想を聞く前に
私も「リレーの走り、かっこよかったよ~」と言っておきました

本人も、抜かされなくてよかったよ。危なかったよね。
って

部活対抗リレーというのがあって
それは見た?と聞かれまして
あなたが出てないのだから見に行ってないよというと

すごく先輩方がかっこよかったと
力説してくれました

ぐんぐん追い抜く野球部の先輩
海パン姿でものすごい速い走りの水泳部の先輩
我がバドミントン部の先輩方もバトンにシャトルケースを使って走り
とても速くかっこよかったそうです

夜は夜で
芸能人が筋肉バトルみたいなのをしていたテレビ番組があり
「あ~。俺、これ好きなのに。録画するの忘れた。」と
おもいっきり悲しそうにつぶやいてました

弟君はどうも
男の筋肉というものに憧れているみたいですね
本人も少しずつはついてきましたが
まだまだもっとつけたいそうです
頑張れ~~


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3379-34730a53

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫