高校の体育祭を見てきました

 2016-09-16
今日は弟君の高校の体育祭
店を抜けて弟君が探しやすい競技だけ見に行ってきました

まずは、クラス対抗リレー
一応、中学は陸上部、高校はバドミントン部と
運動をし続けているため、選ばれまして
(私の子とは思えない)

晴れ姿を見たくてうきうきの私
PTA役員席で、バッチリ見せてもらいました

なんとか2位で受け取ったバトンを2位のまま次の子につなげることが出来て
ホットしました
バトンを落としたり、こけたり、抜かれたりしなくてよかった。

高校生はやはり、早い!!
リレーは見てて楽しかったです

そして次に組み体操を見るはずだったのですが

いったん店に帰り、予定されていた時間に見に行くと
え~~~~。始まってる!!!
急いで弟君を探す探す

なんとか見つけることが出来たし
メインのピラミッドを見ることが出来てよかったです
組み体操

そんなに大きな体でもないけど
一番下でみんなを支える場所で頑張っている弟君
笑顔で楽しそうでした

ピラミッドも大成功でよかったね!

昼からのフォークダンスも見てみたいけど
絶対探せないよ~というので見に行きません

3年生になったら浴衣を着てフォークダンスするそうなので
それは絶対見に行くぞ~


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3378-aeac5a85

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫