瀬戸内海と島と夕焼け

 2016-09-13
愛媛に行っていた日曜日
朝早く出発したので、新幹線の中で朝食
こちら
広島パン

広島パン
中身はホイップクリームとあんこ
ずっしりお腹にきますね!美味しかった

法事も無事に済み
母とのんびりお話しをしたり、ゴミ出しのお手伝いもしたり
壊れた電化製品をちょっと直してあげたり

認知予防のためのクイズの
やり方を間違っていた母
「だから簡単だと思ったわ~」って
きちんと脳を働かせるクイズの解き方を教えてきました
これで、バッチリ!
しっかり認知症予防しておいてね!

帰りは夕方
ちょうど夕焼けのキレイな瀬戸内海を見れたので、パチリ
瀬戸内海

大自然、特に海と山に囲まれた愛媛のど田舎で育った私は
海と山が大好きです

ステキな景色が見れて、癒されました


広島ブログ

タグ :
コメント
カープの優勝も素敵な景色も見れてよかったですね。
【2016/09/13 23:41】 | ふぃーゆパパ #Jlv6/qFE | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
最悪のタイミングにならず、
カープの優勝が見えて本当に嬉しかったです
愛媛に帰ったときにも
叔父叔母たちに
「カープ優勝おめでとう」と祝ってもらいました
日本一の瞬間もいいタイミングで見れますように~
【2016/09/14 12:30】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3374-c5f0c701

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫