カープ、優勝、おめでとう!!!!!

 2016-09-12
祝!カープ優勝!
で、こんなポスターを店に貼っているウエスギ薬局です
カープ優勝3

カープ、優勝の瞬間は
店長は会議のため、ホテルで薬局仲間の先生方と喜び合ったそうで
私は娘とその瞬間を見ることが出来ました
主人と一緒に祝えなかったけど、お互いなんとかみることが出来てよかったです

何よりも
黒田選手と新井選手が抱き合っての号泣シーン
これはもう涙、止まりませんでした

何度見てもいい!!
それからも夜遅くのビールかけの模様もテレビで見ながら
仲がよい選手達
嬉しそうにビールをかけあう選手達
これまた、私までHAPPY気分

興奮状態で寝ましたら
寝てはいるのですが、頭の中はカープの応援歌がかかってました
ちょっと寝不足で愛媛に向かう私
駅で見かけたカープ優勝を祝うもの
カープ優勝
記念にちゃんと写真を撮っておきましたよ。
カープ優勝2

大盛り上がりの広島を見ずに、愛媛に行っていたため
バーゲンも盛り上がりもあまり実感がありません

ぜひ、CSも勝って、日本シリーズに出て、
日本一になって
盛り上がった広島を満喫した~~~~い

日本一になった瞬間は主人と一緒にバンザイしたいな~


広島ブログ




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3373-d4edd470

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫