優勝セール前に買い控え

 2016-09-09
今日のブログのタイトルは「やったね、カープ!」と書くはずだったのに
昨日はカープは勝ったけど胴上げが見えず、残念でしたね

途中から、
カープは大丈夫。
むしろ、巨人・阪神戦の方が気になるといって
カープの試合を見ずに、巨人戦を見ていた上杉家です

瞬間最高視聴率は、放送終了直前の午後8時50分に58・5%をマーク
すごい!
みなさん、気合入れて応援していたのにね・・・

早く、優勝気分を味わいたいですね!

先日来られた方も優勝を待ってました
というのも、

靴を買おうとしたそうです
でも、ちょっと待てよ。
カープが明日、優勝するから優勝セールで買ったほうが
ちょっと安くなるんじゃない?
と、思い、買いませんでした
と、話してくれました

こんな方、多いんじゃないでしょうか?

今日か明日、カープが優勝したときには
11日の日曜日は広島、お祭り騒ぎですよね~

広島に居ない私って・・・・
残念です


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3372-3c513304

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫