こんな聞き間違い、ありませんか?

 2016-09-07
歳をとるにつれ、体の老化も気になってきますね
いろんな機能が低下してきますが

の機能低下もいろいろと大変です

例えば
こんな聞き間違いはしたことないですか?

□7時に待ち合わせね~   本当は1時
□釣りたての高菜は美味しいね   本当は釣りたての魚
□うちのボクサーは梅干が好き  本当はうちの奥さん
□加藤さんから電話~        本当は佐藤さん
□月の色は何色?        本当は土の色は
□とても白いお家ですね     本当は広いお家
□赤い煙突だ。       本当は高い煙突

笑ってすませられることですが
やはり、何度もこういったことが続くと気分が落ち込みますよね

聞こえにくい



聞こえる!

に変えると、
これからの生活の質がぐっと上がります
毎日がもっと楽しく
いつまでも若々しく
過ごすことが出来ます

耳に関する話
聞こえに関する話が聞け
その他もろもろいろんな質問が出来る


「聞こえの相談会」を開催します

9月13日火曜日   15時から


私のことだ~と思われた方
今は大丈夫だけど、これからのために聞いておきたい
そんな方も大歓迎

遊びに来てみてくださいね。

ご来店お待ちしております


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3370-033aaf95

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫