カープのチケットを求めて

 2016-09-06
カープ、すごい勢いで頑張ってますね!

予想を立て、来週の観戦チケットを買っていた主人
せっかく買いましたが、それまでに優勝決まっちゃうでしょうね

次に立てた予想
7日はXデーにはならないだろう。
8日のチケットをなんとか手に入れられないものか

先日、日曜日に街に出た時に
チケットセ○ンなどを巡って捜す捜す

あるにはあるのですが・・・・
二人で6万円とか・・・・
もう少し安いのは1人分だけとか。

私はあきらめて、一緒にテレビで見て喜べたらいいじゃない
と、言ってるのですが
球場で優勝を祝いたいという主人の夢もかなえてあげたい気もします

先日来られたお客様ともカープの話題で盛り上がりました
その御夫婦もカープを昔から応援していて
たまたま、4月にこの7日のチケットを買っていたそうで

そこへ、ご主人さまにだけ、8日の観戦のお誘いがあったそうで
ご主人さまは7日8日と続けて観戦だそうです

ご主人さまは、25年前も中学生のときに旧市民球場で優勝に立ち会ったそうなのです
今回もそれが出来たら、

すご~~~~~~~い
と、思いませんか?

とにかく、今日からのカープの試合
皆さん、しっかり応援しましょうね~~
(カープファンでない方、すみません


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3367-fda7f39e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫