「後妻業の女」と「うどんカルボナーラ」

 2016-09-05
昨日は主人とデート
映画を見に行ってきました

まずは昼前に街に出て、映画のチケットを買ってから
ランチするお店を捜す

お昼時ですから、どこもいっぱい
並んでます

パスタを食べようとしていたのですが
映画の時間もありますから
並んでいるお店を避けて、すぐに入れるお店に変更

結局、いつもよく利用する
讃岐うどんのお店に

でも、中に入ってメニューを見たら

「焼きうどんカルボナーラ」というものが!!

これに決めた!
うどんカルボナーラ

美味しかったですよ~
うどんですが、パスタを食べた気分が味わえました

映画は、すごいメンバーが出ていて
みんな個性豊か。
楽しい時間を過ごせました
後妻業の女

昨日は弟君も友達と
「君の名は。」という映画を見に行ってまして
先日、「青空エール」を見た娘といい

映画好きな上杉家です


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3366-a58c337d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫