青空エール

 2016-09-03
中学・高校そして大学生になっても吹奏楽を続けている娘
大学生の今は、野球部のマネージャーもしているお忙しい人です

その娘の愛読書
「青空エール」が映画になりまして
青空エール
これはマンガの中に出てくる吹奏楽部が吹いている曲のCD

青空エールとは
吹奏楽部女子と野球部男子の胸キュンのマンガ


ということは
吹奏楽と野球部を掛け持ちしている私達は
必ず見なくては!
と、昨日、友達と一緒に映画を見に行ってきたそうです

娘のマンガは私のもの
ですから、
勝手に読んでいる私
私もこの青空エールは読んで胸キュンして涙して・・・で
大好きなのです

映画行きたかったな~

帰ってきた娘に
「いい映画だったよ~泣いた泣いた!」
「母さんだったら初めからずっと号泣だよ」と言われました

ちょっと1人ではこれは見に行けないか・・・・

広島ブログ


タグ :
コメント
私、観に行きました♪
一緒に行った娘たちとは離れた隅っこの席でタオル片手です。

うちの娘(中1)は吹奏楽部でサックス吹いていますが『青空エール』の世界観に憧れていて、「吹部と野球部の強い高校に行く!!」と言っています(;^_^A
(ちなみに好きな人は野球部なんですよ…笑)
【2016/09/03 15:32】 | mihomelo #XZ039GEA | [edit]
mihomeloさんへ
娘さんはサックスなのですか
いい楽器ですよね!
3年間、しっかり楽しんで基礎練をして
高校になったら、甲子園で吹かないといけないですね
その好きな子と一緒の高校に行けて、応援できたら
いいですね
青空エールの世界をバッチリ、体験してほし~~~
【2016/09/05 12:45】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3364-fdb8d888

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫