笑っている場合ではなかった・・・

 2016-09-01
すごいですね!カープ
みるみるマジックを減らしていますよ~

わくわくご機嫌な毎日の主人
ではなく
毎日心配&怒っております

というのも

こんなに順調にいったら
優勝が決まるXデーが
10日になってしまうかも
と心配しているのです

この日は国民の健康に奉仕するという思いの同士が集まった研修会がありまして
夜はずっとミーティングなので
テレビなど見てられないのです
こんなに待ち焦がれた瞬間が見れないなんて
ありえない
10日は避けてくれ~と切に願っているのです
こんな心配をしないといけないのは巨人のせい
巨人は弱い!と怒っているのです

そんな主人を見て10日に何も用事のない私は
人事のように笑っておりましたところ

!!!!

もしも、Xデーが11日になったら
この日は父の3回忌で愛媛に行きます
日帰りで帰るのですが
この日はナイターでなくデーゲーム
ってことは試合終了時間は
新幹線の中
になる可能性大!!

え~~~~~
こんなに待ちに待った瞬間が
見れない
主人のことを笑っている場合じゃないです

あ~~~神様
私達夫婦二人の願いを叶えていただけるなら
Xデーは10日11日を避けてお願いいたします

なんて、自分勝手な願いなんでしょうね・・・・・
すみません


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3362-08ba22ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫