路上運転の練習が始まりました

 2016-08-01
娘は車の免許を取るために自動車学校に行っています
大学の授業があったり、クラブ活動が忙しかったり、吹奏楽もあったりと
忙しい娘は、続けて自動車学校に通えていません

たま~~に
「今日はしゃこうに行ってくる」と言って出かけておりましたが、
昨日
「今日、もしかしたら3時ごろ家の前を通るかもよ~」と言って出かけていきました
きゃ~~。娘の運転しているところが見たい!
ちょっと、3時ごろ家の前を見ておりました


暑い!

車が通るかも?というくらいで
外をずっと見てられないわ
と、即、娘の運転する姿を見るという目的を手放す私

帰ってきた娘に
「3時ごろ家の外を見てたんだけど、暑くって。すぐにやめたわ。通ったの?」
と、聞いてみたら

「あ、通らんかった」

ですって~~~~

早々にあきらめてよかったです


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3332-539b5f5e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫