バドミントン初試合の感想

 2016-07-29
弟君の初、バドミントンの試合が終わりました
2日間、朝早くから頑張りました
私!
朝早く起きて、お弁当ちゃんと作りましたからね

シングルスもダブルスも出て、
審判もして。と、忙しい2日間だったみたいです
中学の陸上部の試合は
短距離に出場していたため、あっという間に試合が終わり物足りなかったけど
バドミントンの場合はいろいろ出れたし審判もするし、で。
楽しいらしいです

良かったよかった。

試合では
上手な人のプレイを見て刺激を受け
夏休み中にもっとうまくなるぞと弟君の向上心がアップ
いいことです

昨晩は、試合の様子を弟君から聞きました
(もちろん、ブログネタにするため
全くバドミントンの試合をいうものを知らない私に
弟君が丁寧に教えてくれます
コートの話しは図も描いて教えてくれました


新人戦を見に行けるようになった時のために
私もバドミントンのこと、少しずつ、覚えていこう!


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3325-6b6f43e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫