あの夏の花火と裏ドリ

 2016-07-26
先日、広島では広島みなと夢花火大会という花火大会がありました
昨年、近所の川土手で見た花火がなかなか良かったので
花火1

今年も1人で向かいました

ドン
と、お腹に響く音がいいですよね
花火2

花火を見る前に寄ったとこでちょっと時間がかかり
花火は少ししか見れませんでしたが、満足でした

今年は花火を見るときは
これ!聴きながら見るぞ~と決めていたので
ipodを持参して
曲をかけて、花火を楽しみました

曲名は
「あの夏の花火」
そう、大好きなドリカムの歌です

ステキな時間でした

この花火を見る前に寄ったところ
というのがローソン
なんとなんと

裏ドリのチケットに当選しました

12月4日のコンサートに行けるんですよ!!!!!
うれし~そのチケット代金の振込みでした
(Loppiがうまく操作できなかったため、時間かかりました

とりあえず、お金は払えたし、
後は無事に何事もなく、チケットが届きますように
当日は娘と一緒に盛り上がりま~~~す


広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3322-b7e2f6c3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫