吹奏楽で昔を懐かしむ

 2016-07-25
昨日は娘の演奏を聴いてきました
吹奏楽

8月にある吹奏楽コンクールに向けて
練習している娘たち
昨日は、コンクール前の演奏会

夜遅くの演奏でしたが、会場が家の近くですから
ちょっと行ってきました

やはり吹奏楽はいいですね!!

娘の演奏を聴くときは、やはり娘を見ながら聴いています
演奏に聞き惚れていると
ほぼ、必ずと言っていいほど
昔の記憶が私の頭の中でビデオ再生の様に流れます

小学生から中学に入るとき、吹奏楽部に入り
いろんなことがあったこと
高校の3年間も吹奏楽を通して楽しかったこと
が、ぼんやり思い出され
うるうるっとしてしまいます

昨日の演奏もよかった
コンクール本番もうまくいって
次に進めますように


広島ブログ


タグ :
コメント
式のYさん、ひどいけえね。
本番まで私の傍にいらしたのですが、
その時に一般バンドの在り方について
F先生が言われた言葉を話したら、舞
台で一字一句同じことを話されたww

あれは僕へのいたずらですよw
【2016/07/25 18:07】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
そうだったのですか
それはパパにしかわからないわw
一日ずっとご苦労様でした
でも、ステキな姿をずっと見れて
嬉しかったんじゃないですか?
落ち着いていて、よかったですよ~

【2016/07/26 12:10】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3321-c63b5709

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫